アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美男子って言われたのは馬鹿にされて言われたんだと思います。正直、高校の時のこと思い出して、死にたくなりました。生きたいなら整形しかないんですか?

A 回答 (5件)

ご自由にどうぞ!

    • good
    • 3

それなら病院に行ってみるといい。


整形しないと人生が困難なレベルなら整形に保険が適用されるから。
保険適用は無理ですと言われたら、今の顔でも何とかなります。
    • good
    • 2

お前が死のうと生きようとどうでもいい

    • good
    • 3

美男子という、褒め言葉で「死にたくなる」と云う



貴方のマインドの方が、病的ですね。
    • good
    • 1

あなたの思う様に・・



第三者は あなたが死んでも 誰も困らないし あなた自体を知らない・・

他人に死ぬと 話す人ほど 死なないのも 分かってるしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!