電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の外科医以外のドクター、なんで偉そうなんですかね?w


たまに良いドクターもいますが

国、自民党がバックにいるせいか
医療費貰い放題

患者を客だとしか思ってない

異論ありますか?

A 回答 (2件)

医師は患者を叱る事が出来ないといけないと思います。


客として患者を扱う医師などただのサービス業の店員さんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

客商売

予約の病院で1時間待たされ
聞いたら30分枠に5,6人客を入れてるから
時間は分からないとw

嫌なら別の病院に行けば?
みたいな感じ

アホみたいな医療費税金から貰えるんで
強気w

お礼日時:2021/08/10 13:41

最近はネットで予約できて、待ち人数を教えてくれるシステムの病院が多いですよ。


待ち人数が2〜3人になるくらいに病院に行き受付するので、待ち時間は十数分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!