アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

180cm58kgの男ってどういうイメージですか?

一見モテそうだけど容姿が度を越して悪いせいで身長高いのが完全にデメリットなっとる(;_;)

A 回答 (5件)

筋肉なさすぎでしょ〜せっかく身長あるのに筋肉つけないなんてもったいないよ〜明日から筋トレしてみたらかっこよくなるよ〜

    • good
    • 0

58キロは細過ぎですね。


きゃしゃなイメージです。

高身長であるなら、高身長を生かし、体を鍛えて筋肉を付ければ、容姿が悪いにしても案外にモテますよ。
    • good
    • 0

180cmで58kgは、痩せすぎです。


神経質で臆病で社交性がなく、
ストーカーか犯罪者になりそうなイメージですね。
    • good
    • 0

アンガールズの田中。

キモイ。
    • good
    • 1

アンガールズですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!