dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋肉マッチョになったら、友達とかに怖がられますか?高校生です。身長高いです。
友達にボブサップみたいな体格の人がいたら怖いですか?(ボブサップみたいというのは、例えですw。けどボブサップ並みではないけど、普通に自分デカイです。)
身長高くて体格も良いので、さらに鍛えようと思ってます。だけど印象変わったりしますか?あいつ怖いと思われて、話しかけづらくなるとか。

A 回答 (2件)

パッと見はちょっと怖くなるかもしれないけど優しくされたりしたら頼もしいって思いますよ!


重い荷物もってたりする人にあ、持つよとか言われたら頼もしい!何この人かっこよ!ってなります笑
友達なら元の性格知ってるだろうし大丈夫だと思いますよ!むしろ重いものとか持ってーって言うことが多くなりそう笑
    • good
    • 0

筋肉と筋力は別だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!