アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん今日何しますか?
私は暇で朝からレンチンの作り置きおかず3品作りました。
今から何しよう。銭湯行こうか迷うけど、コロナが気になる。行っても大丈夫かな〜?

「皆さん今日何しますか? 私は暇で朝からレ」の質問画像

A 回答 (5件)

肉じゃが? 美味しそうですね。


今日もいつも通り、iPad突きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かぼちゃと牛肉の煮物と、那須と椎茸の煮浸しと、玉ねぎ、しめじ、鶏肉のコーンクリームシチューです♪
iPad良いですね。ネットは本当良いですよね。
私は今イオンにきました(*^^*)

お礼日時:2021/08/11 12:43

朝起きた時にすでに甲子園が始まってました笑。


みんなレンチンだけでできるんですか。美味しそうですね。
今日は、墓参りに行ってきます。暑いのでちょっと憂鬱ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい(*^^*)レンチンで色々出来るから、最近手抜きしまくりです。
かぼちゃや大根の煮物、おから煮、ひじきの煮物、ごぼうサラダなどもレンジで出来ますよ♪
今日はお墓参りに行かれるんですか。今日は少し暑いですが、明日からは雨の日が続くみたいですね…。

お礼日時:2021/08/11 10:12

おはようござじまう。


私、ブス夫と申します。
朝からこれだけの料理をつくるとは、旦那さんも朝から元気になりますね。
確かにこのご時世「安心」「安全」と徹底管理、衛生をしているとお店側は言ってますが、ただ100%はありませんから、やはり何かあってからでは、遅いですから、本日は、自宅のお風呂に入浴剤を入れて、銭湯気分を味わってください。私もスーパー銭湯が好きで良く行っていましたが、ここ最近はご無沙汰です。でも、家でいろいろな入浴剤を入れて、銭湯気分を味わっている所存です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブス夫さん、おはようございます૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

最近レンチン料理にハマっていて、簡単だから暇があるとつい色々作ってしまいます。
本当楽な時代ですね〜♪
やっぱり銭湯は我慢した方が良いですね。
コロナもらってきたなんていったら最悪ですからね…。
退屈だけど、連休の楽しみ方を考えます。

お礼日時:2021/08/11 09:31

わー、すごいですね。

うちは昨夜買った半額の鳥の炊き込みご飯弁当を盛り付け直しました。
「皆さん今日何しますか? 私は暇で朝からレ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

上品な感じで少しずつ盛り付けてあって良いですね!
とりの炊き込みご飯、私も近々作ろうかな〜♪鯖がおいしそう!煮物も綺麗ですね。

お礼日時:2021/08/11 09:03

うまそう。


僕は今日も社畜です。
銭湯はおすすめしないですね。
やはりこのご時世ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱ銭湯やめといた方が良いですよね…。今旦那が起きてきたので、銭湯好きの旦那に今日銭湯どうかね〜なんて話しましたが、やっぱりマスクもつけないし微妙みたいな反応でしたσ( ´~` ;)

お礼日時:2021/08/11 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!