電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインミュージックで、購入履歴0円どういう事?

A 回答 (3件)

カードでも・アップルも確か0円請求がメールで来たと思います。


有料会員登録して、使用分だけ払う場合、使用なしの場合は、メールなどで0円請求は来ます。
郵便等では来ません。
    • good
    • 0

ちゃんとってどういう事?


0円なのに、支払うことある?
    • good
    • 0

学割プランにしたとかで「プレミアムプラン(学割・月額)3ヶ月 無料の¥0」に登録したとか。



3ヶ月 無料プランなら3ヶ月間は購入履歴0円になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その料金の請求ってちゃんと来るんかな?

お礼日時:2021/08/11 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!