プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懐かしいものを見ると、あの頃に戻りたいと思うのはなぜでしょうか?
無意識に美化しているからですか?

A 回答 (4件)

あの頃が、今よりは気楽だったから。



仮に美化していてとしても、個人的には問題はない、と、思います。
    • good
    • 1

今よりもその過去の方が幸せだったから

    • good
    • 2

その時が幸せでハッピーだったから(^_^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

世間のこと何も知らない純粋無垢なころが一番良かったかもですね...

お礼日時:2021/08/11 20:48

人間だから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みつを

お礼日時:2021/08/11 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す