dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビジネスホテルの宿泊についての質問です
2人分の宿泊で連泊の予約した場合、2人のうち1人が一日だけ入れ替わることは可能ですか?
教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

スタッフに告知をすれば可能です。


予約=部屋の確保。現地で氏名変更。
普通のことです。

ただ、何も言わない場合、
事故や事件に巻き込まれたとしても
別な人が該当者になるし、
本人はいないし、
第三者(ホテル)に迷惑かけるだけでは
すみません。m(__)m
    • good
    • 2

事前にホテルに伝えておけば大丈夫です‼️(^ω^)

    • good
    • 1

宿泊者の名前や住所を書いて貰わないと、事故が起きたときに困ります。

問い合わせて下さい。三人のご利用になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!