電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットの漫画の広告って、どうして「え?」や「は?」という言葉がほぼ必ず出るんですか?8割くらいの広告はそうです。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    例えばこれです。
    そもそもこれだとだと、何に関して「え?」なのかすらわかりません。

    「ネットの漫画の広告って、どうして「え?」」の補足画像1
      補足日時:2021/08/11 22:40

A 回答 (5件)

え?は?と言っておけば続きが気になるとでも思っているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

そんなこと言っても続きなんて気になりませんよね?

お礼日時:2021/08/11 22:27

可愛い❤

    • good
    • 0

この広告について貴方がなんらかの感情を抱いたのであれば、広告主の勝ちです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

どんまいかわいい

お礼日時:2021/08/11 22:49

広告主の想定


「嘘でしょ!?女の子が体格差のあるおじさんと付き合うの?問題は年齢差じゃないの?なら何なのよ!?登場人物も『え?』って言ってる!続きが気になる!」
なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

はい。

気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!