電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「いいとしして」色恋ごとがお盛んな人を「かっこ悪い」と言う人がいますよね。

「いいとししてかっこ悪い」っていうのは批判ですか?

「いい歳してカッコ悪い」と悪口を言っている人より、人生を楽しんでいる人のほうが輝いていませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いい年をして女の尻を追いかけまわしている


普通は落ち着いて嫁と家庭生活をおくっているものだ
という言葉
言っている人はすでに人生を楽しんできているから言っているんです
良いオジサンやおばさんが鼻の下を伸ばして
ラブラブなんて気持ち悪くてみっともないよ
という忠告です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言っている人はすでに人生を楽しんできているから言っているんです
なるほど、マウントというやつですね。マウント取る人ってかっこわるいです。

お礼日時:2024/07/15 14:44

>「いいとしして」色恋ごとがお盛んな人を……。



そのお盛んの程度問題や質の良し悪しにもよるのだとも思いますが……^^;

>「いい歳してカッコ悪い」と悪口を言っている人より、人生を楽しんでいる人のほうが輝いていませんか?

はい。(^^)それは素直にそう思います。
本人が楽しくて幸せなのなら、全く良いと思いますよ。

余計なお世話な事をいちいち取沙汰して、他者の悪口や陰口を言う人は嫌いです。
人生は行儀良く他者の邪魔にならぬように楽しんでいる人の方が良いに決まってます(^^)v
    • good
    • 1

モテ期が来たのが遅れただけです



本人が満足してるのだから外野が口出すことではない

世間は口出しても手はださない、無責任ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!