アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋の河村市長は、金メダル代いくら請求されますか❓

A 回答 (4件)

JOCが負担するらしいっすよ。

www
    • good
    • 1

請求はされない


傷がついたわけじゃないし 消毒すれば済む事
またメダルの価値が落ちたわけでもなく
謝罪もしてるのでもういいでしょう
    • good
    • 1

大会組織委員会やJOCが抗議どころかコメント一つ出して居ないでしょう。


それを考えればアスリート個人で請求する事は難しいでしょうから、事実上の泣き寝入り。
水と油の関係の大村愛知県知事でさえダンマリみたいですしね。
    • good
    • 0

金メダルが10万円相当するみたいだから最低でも10万、それにいろいろあるだろうから20万前くらいは請求されるのではと思いますね。


それにしても非常識な人だ・・・。ちゃんと市長の仕事しろよ。(-_-;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!