電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらの教えて!gooと、知恵袋も参加しています。知恵袋で、お探しのページは見つかりませんでした。って出ます。待ってたら、戻りますか?

A 回答 (4件)

いろんな人がそうなっているみたいです。


私も、こんなに。
しばらく治らないと思います。
「こちらの教えて!gooと、知恵袋も参加し」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんなってるのですね。
私だけかと思いました。不具合ですかね。早く復旧して欲しいです。

お礼日時:2021/08/11 23:15

私もまだエラーのままです。


同じような方が結構いらっしゃるようですね。
入れた方もいるようで、希望が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ようやく入れました。
ログインし直しみうになったのかも。

お礼日時:2021/08/12 00:32

直ったよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めの画面は見れますが、自分のページに入れないです。
でも知恵袋から、使用しづらくなっている、みたいに出ました。
もう少し待ちます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/12 00:18

私も数十の知恵袋開きましたが今日、どれも開けてないです。

主さんと同じように出てきます。デバッグかなんかでしょう。いずれ直ると思いますけどね。当分はこのままかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ自分のページに入れないです。
直った人もいてるみたいです。

お礼日時:2021/08/12 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!