プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆休みいつからでしょうか?
郵便局に行きたいのですがいつから休みなのでしょう?

A 回答 (4件)

休みは、土日だけです。


お盆休みが有るのは 一部一般企業だけで
金融関係や公的な企業は 暦通りです
    • good
    • 1

普段に変わりなし。


金融機関も官公庁も通常営業でっせ!
    • good
    • 1

郵便局の職員にはお盆休みはあるけど、郵便局そのものにはお盆休みは無いですよ

    • good
    • 2

暦通りです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!