プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここと似たようなアプリって他に何かありますか?

A 回答 (3件)

ヤフー知恵袋、1円にもならないが、質問数は5倍以上


僕の好きな将棋だけでも、囲碁将棋カテで1日50件程度
投稿されていて楽しめる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここは同じ人が連続で同じ変な質問を毎日毎日してるの見かけて恐怖を感じ始めて…苦笑
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/08/12 15:58

教えてgooと似たようなアプリと言う事ですか?


そうだとしたら、Yahoo知恵袋やQuoraなどです。
参照 https://smartlog.jp/177704
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
quoraはじめてききました。
みてみます!

お礼日時:2021/08/12 15:59

Yahoo! 知恵袋、 OKWAVE、 Sooda!( ソーダ)等。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!