都道府県穴埋めゲーム

エアコンの操作に使うものだと思うのですが(多分) どちらが暖房でどちらが冷房かまた英語の意味など分かりましたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 画像になります。わ

    「エアコンの操作に使うものだと思うのですが」の補足画像1
      補足日時:2021/08/12 20:32

A 回答 (6件)

air volume controller 風量制御装置


high   高
medium 中
low   低
kubota クボタ空調株式会社
だと思います。左右対称形です。
    • good
    • 0

>温度調整や暖房冷房切り替えはできなくて旅館が決めた冷暖の風が出てくるってことですか?



そういう事です
    • good
    • 0

只の風量調節なので温度調節には一切関係ございませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ちなみに涼しい風が出てくるんですけどこれって温度調整や暖房冷房切り替えはできなくて旅館が決めた冷暖の風が出てくるってことですか?
あ、旅館の部屋です!

お礼日時:2021/08/12 21:19

同じ質問の回答があります。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10223672.html
    • good
    • 0

これ風量のコントローラーじゃないの?

「エアコンの操作に使うものだと思うのですが」の回答画像2
    • good
    • 0

この文字列だけでどうやって判断すればいいんでしょうねぇ・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!画像を貼ってなかったです

お礼日時:2021/08/12 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!