プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの女は皆んな頭悪そうなのは何故ですか?

A 回答 (4件)

リアルで男に相手にされない女共め、


みたいな偏見で見てるからでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。
自己紹介文からしてちょっとって女だらけ

お礼日時:2021/08/12 23:04

主様こそ女性を下に見る様な文面で知的に感じませんがそれは何故でしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女は知能が低くて体を売る生き物だからです。

お礼日時:2021/08/12 23:13

マッチングしてるからです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

同レベルだと。間違いない。

お礼日時:2021/08/12 23:14

そこは登録無料でポイントを買うようなサイトではないですか?そういうのは金目当て、パパ活とかポイントパック狙い、サクラも多いですよ。



多少高めでもゼクシィ、ツヴァイとかきちんとした婚活サイトで彼女を見つけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/08/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!