プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリって質の悪い女性多くないですか?

A 回答 (9件)

あなたの言う


質の良い?
女性は
マッチングアプリを
しないと思いますよ。
    • good
    • 5

遊び目的だよ*** 結婚相手探すのは 止めましょう

    • good
    • 1

自分の妹、アプリ使用歴長いですけど…


男性もそれなりにって言ってましたよ。

お互いの年齢が上がるに連れて、やっぱりそれなりの理由があるんだなって年々痛感してますよ。

若い時は大半は遊び目的で全然続かないと嘆いてましたし、30前後になるとお互い慎重になり始めて中々進まないとか…
30後半にもなれば、もう難癖ばかりとか…面倒って聞きましたよ。
    • good
    • 1

お互いね。


釣りゲームだからね。
欠陥品かクズしかいないの承知で使ってるんじゃないの?
普通の人は使わなくても恋人できるので。
    • good
    • 3

そりゃお互い様ですわな。



マッチングアプリするぐらいの男と女♪
夜の店にくる男と働く女♪

お互い
男  俺は収入がある!
女  私は若いor綺麗なんだから!

あとは、精神病とか生活保護とか宗教系が3割ぐらい占めてて

そらもう質がまあ悪い
    • good
    • 3

最近のAIはいい返答するようになってきてますよ

    • good
    • 1

残りモノも巣窟っすから…

    • good
    • 3

何処でも。


ここでも女の質問にきちんと回答しても切れたり非礼な女が多いので、私は避けるようにしてます。ある意味、猫を被ってる女の本性と思ってますよ。
    • good
    • 2

そら、あなたと同じでリアルで恋人できない人のたまり場だからでしょ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!