プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケでセクシーゾーンとか歌うのはありですか?

A 回答 (9件)

選曲可能なものは、基本「あり」です。


どうぞご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズ系の歌がほとんどですが、何か普通の歌手の歌でおすすめは?

お礼日時:2021/08/12 23:46

何を歌ったって良いと思います。



でもセクシーゾーンファンの女性の前で男性が歌うと評価が厳しくなるから避けるのが良いと思います。セクシーゾーンが歌ってるのをたくさん聞いてたくさん見てそれが一番良いと思っているから、逆にダメさが目立つ可能性があります。

ファン同士で歌うのは楽しいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズ系の歌がほとんどですが、何か普通の歌手でおすすめはありますか?

お礼日時:2021/08/12 23:47

別に何歌っても良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子とはなるべくカラオケいかないようにします。

お礼日時:2021/08/12 23:48

好きで得意なのを歌えば良いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。最近、昔の曲ですが粉雪を覚えようと思ってます。ジャニーズ以外の曲も増やしていきたいので。

お礼日時:2021/08/13 00:30

尾崎紀世彦の「また会う日まで」を女の子の前で熱唱すれば女の子からモテモテよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の男性歌手で何かありませんか?

お礼日時:2021/08/13 00:32

いい歌ですね。

高音難しいけど。
セクシーゾーンはよく知らないけど、
この歌は好きですね。
彼女と行けばバッチリですね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシーゾーンはA My girlfriendとそばにいるよと僕は君のすべてになりたいと君にヒトメボレとかは歌いました。

お礼日時:2021/08/13 00:49

セクシーゾーンも女の子と行って歌えば盛り上がりそうですね。


古いのなら、スキマスイッチの奏とか全力少年とか
GReeeeNのキセキとか、いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。カラオケはうまくなった方がいいと思うので。

お礼日時:2021/08/13 01:06

コレ、オススメです^ ^


藤井風ーきらり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/13 01:13

好きな歌を歌ってください。

\(^o^)/
自分はHey! Say! JUMPなんかも歌いますよ。

「ナイモノネダリ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ヘイセイジャンプは真夜中のシャドーボーイとかは歌います。

お礼日時:2021/08/13 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!