アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女二人きりでご飯はデートになる?

A 回答 (3件)

好意があればデートですね

    • good
    • 1

何処で何をしても、他人同士の男女ならデートと言えますね。

    • good
    • 0

これもケースバイケースで微妙ですね(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!