プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両方でなくて
片方に好意があれば
男女二人きりのご飯はデートになる?

A 回答 (5件)

ならない、なると思っていたら気持ち悪い

    • good
    • 1

好意のあるなしは関係ありません。


他人どうしの男女がプライベートで行動をすればデートと言えます。
    • good
    • 1

好意がある人から見ればデートだと思いたいけれど、そうでない人から見れば食べる相手が1人きりでもただの食事会です。


つまり、好意のあるなしでまったく見方が逆になるということです。
    • good
    • 1

そりゃならないでしょ。



一般的にデートとはお互いに好意があるか、もしくは男女関係を意識して二人で過ごす事を言いませんか?
    • good
    • 3

デートになりますね。

めんどくさいですから嫌な相手とはご飯しませんよ。一人で家で卵かけご飯食べた方がおいしでしょ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!