アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの名物投稿人といえば津波男と弁護士紹介男がいますが、回答人でも名物の人がいると思いますが、どんな人がいましたか??
私が思いついたのは聖書の言葉並べてる人です、読んだ事は一度もないですが(笑)

A 回答 (6件)

噂の質問に津波自ら回答してきた笑

    • good
    • 3

お前の将来できる子供が癌になって死にますように。

    • good
    • 2

質問にも回答にも無関係な画像を


自己主張のように毎回添付する人もいますね。
    • good
    • 3

回答じゃないんですが、津波さんは女性の模様です。

    • good
    • 1

オシエル。

公式がたまに出没します。
    • good
    • 3

松本人志のアイコン

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いるね(笑)

お礼日時:2021/08/14 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!