アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の電話番号って
何から始まって何から終わりますか?
例えば090とか8217で終わったり
日本と同じですか?

ベストアンサー必ずつけます

A 回答 (5件)

『海外の電話番号って』


国際通話ならば国番号から始まる

それぞれの国の中の電話番号体型ならホントに国によってバラバラ
    • good
    • 1

090ではないです。


番号は日本みたいに090から絶対始まるみたいにはなってないんじゃないかな。
色々な番号があるので。
    • good
    • 0

001じゃないかなあ。



あとは、着信履歴から、リターンとか
    • good
    • 0

終わりは関係ないですね


始まりは国によって違います
例えば日本は81です
海外の人があなたの携帯電話に電話をかける場合は
あなたの電話番号が090-1234-5678だとすると
8190-1234-5678になります
ですので終わりは人それぞれです
    • good
    • 0

0033+010+相手先の国番号+


相手先の市外番号+相手先の電話番号 です。

★スマホからの通話は事前申込が必要です。
・カスタマーズフロント
0120-506-506

★一般電話からは申込不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!