プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ質問を繰り返す人ってカバなんでしょうか?

A 回答 (8件)

こんな質問でしたよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
「同じ質問を繰り返す人ってカバなんでしょう」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最近ですねー^^

ある意味で憐れw

お礼日時:2021/08/14 21:27

お礼ありがとう



自分自身が出来ない行動を継続されてる

なんの成果もないのに継続されてる

弁護士の質問なんて努力としか言えないですもんね

そうそう
津波が弁護士にコラボを求めた質問には

大笑いしましたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

これが「確変」だったら喜んで継続しますが、ドル箱積める訳でもないし。

>津波が弁護士にコラボを求めた質問には大笑いしましたよ

→そんなのがあったんですね(笑)
津波君の方が構ってちゃんオーラ激しいですよね^^

他人の質問にも登場しますしw

お礼日時:2021/08/14 21:16

努力家じゃないかな?



ワシは真似できないから
ある意味、才能かと思いつつ
見てますよ

世の中に色んな人が居てる証拠だとも思ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは努力なんでしょうか(^^;

わんこもマネできません♪

にゃこ的にそれ無理ゲーw

お礼日時:2021/08/14 21:06

自分の言葉に酔っている とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ナルちゃんなのね^^

でも、犬の遠吠えのように同じことの繰り返しで飽きないのかなw

お礼日時:2021/08/14 20:49

質問なら未だいい方ですよ。


年中無休、24時間ここに張り付き、深夜・未明に毎度お馴染みの罵詈雑言をコピペ連投し続ける輩には辟易とさせられますね。
しかも、その内容が自分に言い聞かせているものばかりなので何時も呆れています。

河馬と言うより、馬と鹿の霊に取り憑かれているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
弁護士ちゃんと津波かな。

どっちも暇人なのは一目瞭然。
投稿している手間暇に加えて、新たにアカウントを取得するための作業も裏でやってる訳ですから、その姿を想像するだけで爆笑ものです^^
「あいつ、こんなことに人生をかけてるよ!」(笑)みたいな

10年、20年続けてたとしても、指さして笑うような行為ですわw

彼らの時は止まっており、まさに古き悪い習慣の日本を見るようです♪

馬と鹿の霊にとりつかれてるですか(^^)
まー、盲導犬や救助犬の方がはるかに人のために役立ってますわな。

お礼日時:2021/08/14 20:42

この質問いる?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カバ何でいるでしょう^^

馬と鹿が踊るよりいいかと♪

お礼日時:2021/08/14 20:26

同じ質問ではなく、微妙に異なっているのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でしょうね^^

時と分と秒が違いますね♪

精神と時の部屋で修行中なんでしょうかね(^^)
●●いらないよね?みたいな質問を繰り返してますが、自分がこの世を卒業すればあっさり解決することに気づいてないカバで笑えますっ(笑)

お礼日時:2021/08/14 20:23

バカではなく精神疾患の類いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、私は露骨にそんな表現は恥ずかしくてできませんわ(恥)

私と同類ですね♪(精神疾患)

お礼日時:2021/08/14 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!