アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問を繰り返す人はなにかの病気ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

子供と同じで、誰かにかまって欲しいダケでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でしょうね。

お礼日時:2022/04/29 20:38

どんな回答がついても納得出来ない、承認欲求が強過ぎる、頭が弱いのいずれかだと思います。

    • good
    • 0

俺のライフワークは教えて!gooをやることだ。


今まで、AAランクは1回、Aは4回、Bは11回!!
凄いだろう!質問はもっとすごいぞ!
ここに登録してもうすぐ2年だが、
職探しをそっちのけで3500ものゴミ臭い質問を垂れ流した!!
1日平均5個だ!!
同じくここに入り浸った病人どもの暇つぶしに貢献した!!
運営から一時期利用停止を食らった!!それでも復活した!!
ヤフー知恵袋にはアカウントを持ってないぞ!!ここ一筋だ!
おれは構ってちゃんの質問オタク病だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

憐れちゃんwww

お礼日時:2022/04/29 20:43

同じような質問だけど、中身を少しづつ変えながら質問をしているんですが、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうだったんですね・

お礼日時:2022/04/29 20:42

別の質問でも病気なだけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

君のこと?(笑)

お礼日時:2022/04/29 20:42

同じ質問でなくても、毎日毎回質問を考えて投稿をし続けることも、強迫性障害や依存症でしょう。


回答をもらえるから続ける、なら依存の方ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 20:42

まあ病気の人もいるかも知れませんけど、ただふざけてるだけの場合は戸塚ヨットスクールにでも入れたらシャキッとするんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

懐かしいわん。

お礼日時:2022/04/29 20:42

世間から疎外されていて、寂しいんだと思います。



ただ、ここでは放っておきましょう。かまわれ癖が着くと厄介なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですね。
私も生理厨だけは同性としてもキモすぎるので、無視してます。

お礼日時:2022/04/29 20:41

依存症ですね


あなたのことです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

にゃ!

お礼日時:2022/04/29 20:41

完全に病気ですね。



>「Aさんならおしえてもいい」
>夫に手紙を渡してきました系

上記は同一人物で、微妙に文面が変わるのも怖い

>人口多すぎ論者
>剥げてますか系
>顔判断系
>警官になれなかった

あたりは一生同じところをぐるぐる回る人生を送っているのでしょうね・・・
正直人工知能であって人間でない、というオチだとほっとするのですが人間なのでしょうね・・・怖いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁね。
私も11年前の離婚がショックでそこから止まってますわ(笑)
もうねー、終わったことなのにね(><)

お礼日時:2022/04/29 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!