電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自販機で、5円玉て、使えないの?

A 回答 (15件中11~15件)

自販機の硬貨の種類を判別する能力は低いです。

1円や5円まで対応できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5円玉を10円玉に両替したくて、

お礼日時:2021/08/15 09:03

自販機に105円や125円の値段を付けていません。


5円を付けると自販機自体が大きくなり構造が複雑になるからです。
    • good
    • 0

自動販売機は保管できる硬貨の枚数は相当限られますからね。


5円や1円玉なんて使えるようにしたらすぐパンパンになってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蹴れば使えるはず笑笑笑

お礼日時:2021/08/15 08:55

使えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蹴れば使えるはず笑笑笑

お礼日時:2021/08/15 08:54

はい、使えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蹴れば使えるはず笑笑

お礼日時:2021/08/15 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!