アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真を見てどう思いますか?

「この写真を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

殺人事件現場だと思った。

    • good
    • 1

床が老朽化で割れているようです。

リフォームをお勧めします。
    • good
    • 0

おはようございます。

血痕跡に見えますね…
    • good
    • 0

タイヤ跡ですか?


鑑識を呼びましょう。
    • good
    • 0

フローリングね


洗剤着けて
雑巾で拭けば。
    • good
    • 0

血痕かな

    • good
    • 1

・台所の床。


・写真下のコの字の型にシミが見えるのはその部分に、ゴミ箱か何かが置いてあったところ。
・質問者さんは普段からむかついていた人を、衝動的に包丁で刺した
・死体は写真の枠外に倒れて、血が床に流れ出した
・血を拭き取るためにゴミ箱を取り払って床を拭いたものの、血は床の木目にしみこんで取れない
・写真下の黒い部分はそれを呆然と眺める質問者さんの陰
・警察に見つけられたときに殺害現場が分かるかどうか不安になって、写真に撮って教えてgooで質問

こういうストーリーを考えたのですが、いかがでしょう
    • good
    • 2

「拭けよ」と思いました。

    • good
    • 0

沢口靖子の出番ですな



何ごとも初動捜査が大事ですからね

ともかく現場はそのままに
    • good
    • 0

汚い。

歩きたくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!