電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が好きすぎて辛いです。
高校三年生です。
彼女は少しサバサバしていて甘えたりは絶対にしてこないです。
しかし、甘え負の程々にねと言われます
女性は甘えられるのが嫌なのでしょうか。
すぐ甘えたくて最近堪えてます。

A 回答 (4件)

甘えられたり頼ったり…が理想です。


ワンパターンは直ぐ飽きる!
    • good
    • 0

こんなことを言うと考えが古いと言われてしまうかもしれませんが、


男が甘えるのは女々しいのでは?

彼女がバリバリに引っ張っていくパターンでも、
心のどこかでは彼に甘えたいと思っているはず。
でも、彼が甘えてくるから私は彼に甘えられない。
そんなところでは?

高3だと進学にしても就職にしても
恋愛に溺れている場合ではない時期のような気がしますが
少しは「雄々しく」なってください。
    • good
    • 1

度が過ぎる甘えは鬱陶しいだけです。


頼り甲斐のある男の方が魅力的です。
    • good
    • 0

高校三年生だと大学受験を控えていたり進路を真剣に考えないといけない時期では?


彼女さんは今そういう事を第一に考えているんじゃないですか。質問主様は進路よりも彼女に甘える事が最優先になっているから嫌がられるんだと思います。
正直今は貴方に構ってる場合じゃなく進路のために集中したいのではないですか。
 
やるべき事をきちんとやって相手の気持ちもちゃんと思いやれるならまず嫌がられません。突き放されるのには必ず理由があるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!