電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京オリンピックの白人や黒人の女子選手に興奮して苦しいです。
どうしたらいいですか?????

「東京オリンピックの白人や黒人の女子選手に」の質問画像

A 回答 (7件)

好きな選手を想像して自分の性器を上下に素早く擦るといいですよ。

    • good
    • 2

心療内科を受診するのがいいです。

    • good
    • 0

まあ 普通の 思考なので 安心してください。



とりあえず

自分を 慰めてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方を教えてください。

お礼日時:2021/08/15 16:39

3回も抜けば治まるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって抜けばいいのですか???

お礼日時:2021/08/15 16:39

男が興奮したなら白濁液抜いてサッパリするしかないっすよ♪

    • good
    • 1

健全な証拠ですね


そのまま興奮しときなさい
    • good
    • 0

お医者さんで鎮静剤でも処方して貰いましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!