アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 WORD、EXELLなどのファイルをアップロードし、貼り付けられるブログを探しています。
 Word,Exellがだめであれば、pdfファイルでもかまいません。
 できれば無料のブログを希望します。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通常はアップロード機能は他のサービスを利用します。


何故ならブログは情報発信を目的としているので、
画像などのデータしかアップロード出来ません。
特にwordやEXCEL等はブログの主旨とあってないですね…。

そこで、普通はアップロード機能を別途使い分けます。
私も、様々な物をアップロードする場合使い分けています。
映像や音楽は違うサービスを利用していますよ。
アップロードサービスは下記にまとめていますので、
下記を是非ご利用下さい。

また、絶対アップロード機能が付いたブログを持ちたいなら、
MovableTypeの様に自分で設置インストールする必要があります。
私もMTを設置していますが、何でもアップロード出来ますし…、
また容量の制限も自分で設定出来ますのでお薦めです。


■ヤフブリ
http://briefcase.yahoo.co.jp/
30MBまで利用可能

■ライブドアブリーフ
http://member.livedoor.com/login/?.sv=briefcase& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。必死になって探したら、ひとつ見つかりました。seesaaです。でも、ほとんどのところが、アドバイスをいただいたような状況ですね。MovableTypeは時間を見つけて勉強してみます。

お礼日時:2005/03/08 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!