アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指原莉乃はドス黒い人物でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >> 機微を読んで発言できる頭の回転が早いから

    要するに立ち振る舞いがうまいと言うことですか?

    >>ただこの子は、イロイロ知ってるがゆえに晩婚かもしれない。

    いろいろ知っているとは?

    重ねてお教え願います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/16 08:03
  • 枕営業って実際にあるのですね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/16 08:18
  • 指原は立ち振る舞いがうまい人物ですか?
    いずれにしても正統派ではないですね。

    だから男性の私には汚い、醜い人物に思えてなりません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/16 12:58
  • AVなんてあり得ますかね?

    それだけ需要がある人物かは不明ですが。
    いずれにしても、女優や歌手活動はないのは確かですね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/16 21:39

A 回答 (8件)

あの人だけなぜテレビに出てるか凄く疑問


ブスで横着なのに 視聴率は後からついてくるもの
さすがにドラマなど女優活動は無理だし歌手としても無理
絶対誰かの裏の力がある
その力も需要によってなくなるので 果てはAVかと思ったけど
あの顔では無理かとおもう
誰が支えになってるかが不思議
この回答への補足あり
    • good
    • 2

黒すぎて白く見えるもんね



(  ̄▽ ̄)にっこり

それもアイドルの魅力に成りつつありますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

追記 一昨年か芸能界を引退した渡辺麻友さんなんかは、そういう免疫がまるで無い、純正アイドルだったと思います。

あれは、正統派なんだけど、それで勝負できない他のアイからも妬まれたと思うし、芸能界を続けてても生真面目過ぎてメンタル破綻したと思う。だから引退は正解。
    • good
    • 0

枕営業の歴史は長いです。


私の生まれるまえからも度々、話題に上る話でその都度、闇に葬られてます。

 例えば、麻薬、覚醒剤と芸能人の話だって、チョロチョロ出てます。

  芸能界が超クリーンな業界では無いのは察する事ができると思います。
    • good
    • 0

ついでにakbから犯罪者になったゲスもいるからサッシーはまだマシです

    • good
    • 0

akbからパンコに落ちぶれた奴もいるしそいつよりは全然マシでしょ

    • good
    • 1

少なくともテレビの第一線で活躍してる方の多くは闇も知ってます。


彼女が、枕営業とかで真面目に発言した意見も全カットとかされてたケースもあって、裏も精通してるがゆえに、人に対する不信感もあると想像できます。

  なまじ有名人すぎて、結婚できてもプライベートをストーカーされるような環境は、障害になるでしょうね。
 あと世間も一枚岩じゃなくて、当然、アンチや嫉妬もあります。

 現にアイドルの離婚、不祥事を喜ぶ人が居るのも事実ですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いや、良い子ちゃん発言ばかりじゃ無いですよ。

機微を読んで発言できる頭の回転が早いから元AKBで最も生き残った賢者ですわ。

 ただこの子は、イロイロ知ってるがゆえに晩婚かもしれない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!