プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学時代の同級生の27歳のおばさんがずうずうしすぎて衝撃です。
私は職業柄、会社経営してる方や野球選手、芸能人と知り合いが多く、その方達に依頼され売れないグラビアアイドルやモデルやタレントなどと合コンをセッティングすることが多々あります。
その事を中学時代の同級生のおばさんに話すと男性を紹介してほしいと言われました笑
最初は冗談だと思っていたのですがどうやら本気みたいで焦りました。
基本的に男性達は若い女性が好き、最高は24歳
特別綺麗な芸能人の女性であれば27歳でも紹介することはありますが一般人の美人でもない女を紹介することはまずあり得ないと説明すると
何故かキレてきました
そんな若い女がいいのかとか
昔はまともな子だったのですがやはりおばさんになると脳が老化するのでしょうか?

A 回答 (5件)

体と共に神経も太くなるのでは?と思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2021/08/16 08:19

それってご自身が、会社経営してる方や野球選手、芸能人ではない職業で、


お友達価格でパシらされている27歳のオジサンということですよね?
あれれ〜?おかしいぞ〜?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いちおう私は経営者ですよ。流石に金持ちってほどではありませんが笑
女性を紹介する代わりに大きな仕事やセッティング料や月の契約料を頂いています。
女性を紹介するだけで月に100マン以上は稼いでますよ。

確かに私もおじさんですがモデルの19歳の彼女曰くとても若々しいとのことです笑

お礼日時:2021/08/16 08:24

同級生の27歳のおばさんなら、貴方も立派な人を見下したおばさんだすな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はおじさんですね。しかしモデルの19歳の彼女曰くとても若々しいとのことです。

お礼日時:2021/08/16 08:25

結婚適齢期・・昔は大体~25位で


今は頑張っても精々~30位)が終わろうとしてるので内心焦っている為ではないでしょうか・・?
自分でも気にしてる事を君に何のオブートに包む事なくズバリの事を言われたので切れてしまったのでは、と思います・・が、かと言って君には殆ど罪はありません。あるとするならば、ほんの少しだけ気遣いが足りなかっただけです。
でもその昔その当時親しかったのなら
いざ知らずいくら同級生だろうと、親しくも無かった相手にはする必要はないとは思います。
    • good
    • 1

27歳なら全然若いですよ!


私に紹介してもらいたいくらいですw

38歳男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、上流階級の男性からしたら若くないんですよ笑

お礼日時:2021/08/16 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!