プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慶大卒のエリートの大金持ちの高額納税者のメンタリストのDaiGoは、(生活保護の人たちに食わせる金があるんだったら、猫を救ってほしいと僕は思う)、(自分にとって必要もない命は軽い。だからホームレスの命はどうでもいい。正直、邪魔だし、プラスにならない)、と主張してユーチューブで堂々と世間の人たちに散々人間の命の優劣をつける差別発言の動画を投稿しましたが、一転して子供向け番組の特撮の仮面ライダーが変身したみたいに涙ぐんで謝罪をしたのですか?

慶大卒のエリートの大金持ちの高額納税者のメンタリストの謝罪動画で見せた、あの涙の意味は何なのですか?

A 回答 (6件)

撮影が止まった瞬間に「どう今の演技?」とスタッフと談笑していないといいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンタリストの社会の底辺の貧困の人たちの命に優劣をつけて、差別発言をして弱者たちを小馬鹿にしてあざ笑って侮辱した資本家の大金持ちの高額納税者のDaiGoは、本当に改心して流した涙だと思いますか?

お礼日時:2021/08/16 10:04

一転して子供向け番組の特撮の仮面ライダーが


変身したみたいに涙ぐんで謝罪をしたのですか?
 ↑
そうですが、それが何か?



慶大卒のエリートの大金持ちの高額納税者の
メンタリストの謝罪動画で見せた、
あの涙の意味は何なのですか?
 ↑
営々と築いた地位を失いたくない、
金儲けが出来なくなる、
泣いたんだから、もう終わりにしましょう。

そういう意思の表示です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金儲けができなくなるのが、嫌だから本当は改心なんかしていないけど、世の中の底辺のバカたちがうるさいから、しょうがみえからウソ泣きしてあやまってやったんだから、許してくれよ、つてかどこまでも世の中を見下して舐めてるんだよ。

あやまつているフリではなくて態度でしめせよ。

1今まで稼いだ財産を全て人間の命の差別発言をして侮辱して迷惑をかけた償いに、貧困支援しているnpoの慈善事業に寄付する。

2頭を坊主にして地面にこすりつけて土下座して言い訳を一切しないで人間の命の差別発言をして侮辱をして迷惑をかけた人たちの前で謝罪する。

3メンタリスト等という害悪な職業を廃業する。

4全てのメデイアから追放して2度と世の中の人たちの前に姿をあらわさないようにすること。 

このくらいの事をして謝罪しなければ、人間の命の差別発言をして侮辱して迷惑をかれられた世の中の人たちは絶対に許す事はないよ。

金儲けがしたいからウソ泣きして言い訳してあやまつたフリで、ごまかそうなんてふざけんなよ

お礼日時:2021/08/17 14:04

メンタリストの腕の見せ所です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタリストの嘘の涙を流してあやまつているフリをして世の中の同情を引くための演技の見せどころですね。

腹黒くて計算だかい嫌な奴ですよ

お礼日時:2021/08/17 01:07

再生数稼ぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの涙は本当に改心して流した謝罪の涙だとおもいますか?

お礼日時:2021/08/16 14:11



慶応って創価の色濃いし
Daigoが優生思想を持っているのは
李家(朝鮮人)思想なんだね

日本人は慈悲深い人が多いから
人間より猫の方が大事だと思う人は少ないと思う

見せた涙はパフォーマンスだと思う
李家や創価の援助なくして
今のDaigoはないわけだから
上の人たちに向けてのものでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタリストの社会の底辺の貧困の人たちの命に優劣をつけて、差別発言をして弱者たちを小馬鹿にしてあざ笑って侮辱した資本家の大金持ちの高額納税者のDaiGoは、本当に改心して流した涙だと思いますか?

お礼日時:2021/08/16 10:04

悔し涙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の悔し涙だとおもいますか

お礼日時:2021/08/16 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!