電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレエしてる人、体重何キロですか?

A 回答 (7件)

いました。

でも身長も低かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!色々質問答えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/08/16 14:37

私の当時の感覚でしかお答えできませんが、丁度良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!嬉しい
当時周りに自分以上に痩せた人とかいました?

お礼日時:2021/08/16 14:24

少しでも太ると親や先生に怒られていましたので、痩せながら練習していましたが、気づくと輸血が必要な程の重度の貧血になってしまいましたので、そこでやめました。


今では、良い食品やプロテインもありますので、貧血にならないように、栄誉管理をしっかりと行い、無理なさらないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…わたしは今は164で47ですがこれって正直どう思いますか?

お礼日時:2021/08/16 14:21

当時の知識ですので、脂肪が付きそうなものは一切食べませんでした。

ケーキなど甘いお菓子もダメ。
ササミ、プロテイン
野菜、豆腐、
レッスン日はご飯は少なめを1日に3食、パンなら8枚切りの食パン半分てところでした。
今ではまた栄養学的に違うかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね…やはり身長にもよりますが40キロは少々重いって感覚ですか?

お礼日時:2021/08/16 14:09

19歳までです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!本気で減らしたい時はどんな食事を取ってたんですか?

お礼日時:2021/08/16 14:01

今はもうやっていませんが、やっていた時は身長153cmで37キロを保っていました。

しかし、下肢や体幹の筋力を付けなければいかないので、体重を減らすのはなかなか大変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…それ何歳ごろの時でした?

お礼日時:2021/08/16 13:58

50㌔超えてはいけないそうです(Google調べ)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!