プロが教えるわが家の防犯対策術!

まともな社会人なら仕事しているであろう
月曜日の日中

お荷物大国の日本だと
学生除いても

大国のカナダやオーストラリアの総人口をもうわまわる

無職がうようよ生きているわけですが、

月曜日の10時とか11時とか14時とか15時台とかに

回答や質問している奴等ってほとんどが猫以下の無職ですか?

質問者からの補足コメント

  • 結論・・・・月曜日の日中から質問や回答を複数している奴は無職だという事実。

      補足日時:2021/08/17 00:51

A 回答 (7件)

ネズミです・・・何か‼

    • good
    • 0

他人からのメリットは別に求めてないんでいいんですよ^_^


必死に子育てしてるので、専業主婦を無職だと恥じてもいませんしね^_^
猫を大事にしてください^_^
すみませんが、忙しい時間帯なので失礼しますね^_^
    • good
    • 3

社会人でも、投稿できる人はいますよ。



・夜勤の人
・公休や有休など、休みの人(学校が夏休み中の教師も含む)
・リモートワークの人
・店番のような仕事の人
・仕事の休憩時間の場合(12~13時頃とは限らない)
・その他
    • good
    • 7
この回答へのお礼

・夜勤の人
・公休や有休など、休みの人(学校が夏休み中の教師も含む)
・リモートワークの人
・店番のような仕事の人
・仕事の休憩時間の場合(12~13時頃とは限らない)
・その他

無職がよくいう言い訳ですね

でも平日日中にいる奴等って
ほとんどは
夜中にもいるし
毎日のようにいるし
リモートワーク者が昼間に仕事さぼってこういうサイトにいるとは考えづらいし
まぁこれらはただの言い訳で

ほとんどは無職だろうな。

だって社会人が昼間からここで回答するメリットって何もないじゃん。
夕方以降に暇つぶしにやるならわかるけど。

お礼日時:2021/08/16 18:34

自分ではそんなにあくせく働かなくても済む経営者なんかもいますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんな人がこんな昼間の社会のお荷物しかいない時間帯に
質問や回答をするとは思えないね。

お礼日時:2021/08/16 18:29

私は店が月曜日が定休日なので休みですよ!


その代わり忙しくて土日が死んでます。笑
    • good
    • 6

私は家で小さい子を子育てしながら家の事をして家族から十分必要とされてますので、あなたにいるいらないの判断をしてもらう必要はありませんよ^_^


そういう、言葉遣いにならない子供に育てようと思えました。
ありがとうございます^_^
    • good
    • 9

私は専業主婦です。


あなたは猫以下の無職?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!