家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

実名はお控えくださいますよう

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ノンジャンルトークに投稿したつもりでしたが
    間違えました。 失礼しました。 で、締めます。

      補足日時:2021/08/16 18:52

A 回答 (4件)

私が感銘を受けたコラムニスト、作詞家、総合演出家の男性です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死は平等に訪れますが、
突然の別れだけは、できたら避けたいですよね。

心の準備が

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 18:50

ショー●Kさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うー・・・ん? 
分かりません。
いえ、分からないほうがいいかも

お礼日時:2021/08/16 18:53

青学出身のバンドのリーダーの人です。

ほぼ地元です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バンドのリーダーですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 18:51

いませんね。


死ねばいいのにと思う人は少なからずいますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いませんか。

死ねばいい… こ○したい じゃないだけ
まだ、ましですかね。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!