アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170センチを175センチとサバ読むってどう思いますか?

A 回答 (7件)

170〜175cmは割といる身長で大体のスケール感はみんな持っているので5cmも差があったら違和感ありますから「たぶんもっと低いな」とすぐバレちゃいます。


それに身長を恥じることはないと思いますよ?
むしろサバ読んで誤魔化してるほうが「プライド高い人なんだな」って思われるだろうし良いことないと思う。
    • good
    • 2

5cmもサバ読むとバレる


アホやな、と思います
    • good
    • 1

別にサバを読んでも良いでは無いですか?。

    • good
    • 1

別にいいじゃないでしょうか。


それでヒトの値打ちが変わるものでもないと思う。
強いて言えば「正直さに欠ける」かな笑。
    • good
    • 1

だっさ!


って思います。
    • good
    • 1

へぇ〜〜です

    • good
    • 1

サバ読みたいのだなと、笑う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!