アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

線画の添削や評価お願いします

「線画の添削や評価お願いします」の質問画像

A 回答 (2件)

左腕手がおかしいです。

影をもう少しつけてみては
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。早速直してきます

右手ですが、面をつかんでいる感じが少し弱いかなあと思いました。

指の曲がり加減で力を表現するわけですけれども、いまの描き方だと手にくっついてるっぽく見えますね。

親指の角度を変えるだけでも印象が変わりますので、
一度鏡などで自然な持ち方(かるく触れるだけでも持てる感)とかを探してみてください。

左手ですが、中指がちょっと変な方向に曲がってる感じがします。
やってみたらたぶんそうなるのかもしれないけれど、少し嘘っぽく感じますので、曲げる向きを変えてみてください。
関節もひとつたりないように見えるので、そこも変えた方がいいかなあと思いました。

あと、線画なのでよけいに強く感じることなんですが。

中指と人差し指、手前に出す指を入れ替えたほうがいいかもしれません。
理由は、海外の中指を立てる(ちょっと人に言っちゃいけない言葉を意味する)ような絵に見えちゃいました。

あるいは、人差し指をもう少し見せて「はさんでます感」を強めにすると、いい感じになるかもしれないなと思いました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貴重なご意見ありがとうございます!やっぱ凸に見えてしまいますか...早速直してきます。ありがとうございました❗️