dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトからおそらく早く来て欲しいという電話が来ているのですが今行くとロングにされると思うので取りませんでした。お盆期間中ずっと9時間働いてそれを4連勤だったので正直ロングで働くのは無理だと思ったからです


今日は17時からなんですが電話に出なかった理由を聞かれたらなんて言うのが一番いいですか?

因みに私は電話に出たらほぼ確定で行かないといけないと思っていますが私にも行く行かないの選択肢を選ぶ権利はありますよね?

A 回答 (3件)

嘘も方便。

本当の事を言う必要はありません。
盆は来客が多く、家族からの指示で対応に追われていた。
対応に追われていたので、疲れて寝て居た事が多かった。
充電不足でスマホが切れていた。
    • good
    • 0

他の予定があったから、とか外出中だったからで良いと思います。

そもそもどんな用事だったかもプライバシーの範疇なので言う必要もありません。

>選択肢を選ぶ権利はありますよね?
はい
「もう予定が入ってしまったので無理です」と言えば良いと思います。
    • good
    • 1

あるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!