プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールやりとりの中で、付き合って。って言われ
翌日、今日、早速会おうか?と言われ、OKしたら
帝国ホテルのロビーで待ち合わせね。と時間を指定されました。
お食事ですか?
と聞いたら、コロナ禍だから禁止でしょ?
(二人ともワクチン接種済みで、相手も、ワクチン済んでる?って初めから聞いていた)
と。
じゃぁ、ロビーでお話しする?と聞くと、
それなら電話でいいじゃない。
と。

なら何するの?

会わない方がいいですよね。。。

A 回答 (3件)

会わないほうがいいね、その男は随分とせっかちですな、いきなりお部屋ですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね。
ちょっと性急すぎますよね・・・
モテない男なんでしょうか?

会うのはやめます。怖い怖い。

お礼日時:2021/08/17 15:51

男子は決まっていますね、Hです。

あなたが決めることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はNO
初回でそんなの無理です。
有難うございます。

お礼日時:2021/08/17 15:51

余りに短兵急な発想についていけませんね。


その方としては普通のこと、なのかもしれませんが。
何事にも手順、手続きというものがありそうですが。
後はあなたの嗜好にお任せの世界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですよね。焦っているのか。。

お礼日時:2021/08/17 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!