電子書籍の厳選無料作品が豊富!

VAPE、アトマイザーの
geekvape z max tankと
SUB OHM TANK 違いを教えてください。
あと、コイルは共有出来るのでしょうか?
一緒にしか見えないので違いがオーム数くらいしか分かりません。

A 回答 (1件)

VAPE初心者の私ですが、わかる範囲でお伝えできればと思います。

アトマイザーについては種類も多く分かりかねますが、私も20個ほどRDA・RTAの物を持っております。
コイルについてはアトマイザーに共有できます。と言いますかコイルは自分の所有しているアトマイザーに合わせて自分でニクロムの24ゲージを巻いて作っています。
コイルに関しては線の太さや巻き数、モッドで流す電圧によってリキッドの煙の量と味が大きく変わってきます。
高ワットでダブルコイルでDL(ダイレクトラング)するとリキッドのVGの比率にもよりますが、かなりの量の煙が出ますがリキッドの味は飛んでしまいます。
基本的に温度管理できるモッドを一つ持っていると自分好みのコイル(巻き数や太さ)やリキッドが見つかりやすくなりますよ。
私は基本的にスコンカーのモッド一個とテクニカルモッド一個の2個を持ち歩いています。
スコンカーはリキッドタンクが大きくモッドに付いているタイプでとても重宝しています。
アトマイザーは基本、私はRTAですね。
    • 0
この回答へのお礼

中々の数をお持ちでいらっしゃいますね。
必要以上にお教え頂きありがとうございます。
助かりました(>_<)ゞ