dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ができません。

恋人がいたりいたことのある人を激しく妬み、仕事関係でも切ったりします。

どうすれば自分にも可愛い彼女ができますか?

かなり努力はしています。

質問者からの補足コメント

  • 金持ちとは資産どのくらい?
    大半の人よりはかなり多いです。
    努力はしてますが、具体的にはどのくらいの努力が必要ですか?
    性格は問題ないし優しいと知人は言ってました。
    長い年月の冷酷な女性の態度に自分の心も蝕まれていきました。

      補足日時:2021/08/18 12:55
  • 一人できたら強い嫉妬はなくなると前にアドバイスもらいました。
    その人は俺もできるまでは同じだったが彼女が一度できて変わったからお前も一人彼女できたら変わるしそれしか方法はないと言ってました。

      補足日時:2021/08/18 13:05
  • 切るのは見下した言動をとってきた一部の人間です

      補足日時:2021/08/18 13:33
  • 努力するしかないとか努力はそんな要らないとか。お金持ちになれとかお金関係ないとか。
    間違った解釈がないように具体的にお願いします。
    できないとか否定は一切いらないのでできる方法、ポジティブな内容のみでお願いします。

      補足日時:2021/08/18 13:40
  • 婚活サイトなどには登録していました。
    うまく行ってればもう恋人できてます。

      補足日時:2021/08/18 14:13
  • 最近5歳の園児がバスの中で熱中症になり死んでしまった事故がありましたが、同じような他人を強く恨むような事件や事故に何度か遭い、その影響もかなりあります。

      補足日時:2021/08/18 15:03
  • 女性もダイエットとかおしゃれするように自分もかなりそういう一般的なことはしてきたし、レンタル彼女にも会話や慣れのため数十人会いかなりのお金を使ってきました。
    マナーも守れない性格悪い人間でも彼女いる人は多数知ってます。
    変わるとはマザーテレサやガンジーのような人物像を目指す必要があるということですか?

      補足日時:2021/08/18 15:30
  • 営業マンのように周囲に気を遣い優しく接する演技を練習するということですね。
    自分は他人に優しくされたことなどないですから。

      補足日時:2021/08/18 17:52
  • 特に女性に多いですが、男女ともに次から次に恋人ができて今の彼氏が最高ですとか言う人をよく見ますがあれはどうやってしてますか?
    その人は23歳でたくさん色んな人と付き合い最高の相手を見つけると言ってました。

      補足日時:2021/08/19 06:56
  • 間違った努力、正しい努力とはなんですか?

      補足日時:2021/08/19 07:29

A 回答 (52件中31~40件)

恋も結婚も、人生(その一部)を共に歩むことです。


それは、相手の人生を受け入れ、思いやりを学ぶことでもあります。
自分に強くこだわり、それを相手に押し付けたりすることは根本的に違います。(そういう意味では婚活アプリも根本的に間違っているのですが、これはまた別の機会にお話ししましょう)
恋は花束のような一時の華やいだお遊びであってはならないし、演じるものでもありません。
恋をしたい、と思って出来るものではなく、今できることを精一杯やり、そこに「誰かと一緒に歩きたい」という気持ちが生まれたとき、同じ気持ちを持っているひとが惹かれて出来るものかもしれません。
 主さんはどうも、自分の内側にしか興味がない感じです。部屋に閉じこもり、窓から見える景色だけで判断するのではなく、ドアを開け、外に向かって目を向けてみませんか?
    • good
    • 1

本気で彼女を探してるなら



仕事関係で顔見知りの女性に
彼女が出来ない原因や
彼女が出来そうなアドバイスとか
聞いてみたらどうでしょうか!

とりあえず30人くらいの意見を目標にして
参考にして、対策たてたら良くないかなぁ~

男の目線や考え方って
あんまり役にたたないのが事実でね

質問者さんも男だから
どんなに考えて努力しても実らないと思いますよ

顔見知りていどだと
原因やアドバイスって
話してくれそうにもないけどね
    • good
    • 0

何でこんな極端な考え方しかできない訳?演技で彼女できて嬉しいのかね。


君いくら説明しても理解しなさそうだしサイトがダメならその辺の女片っ端からナンパして付き合って貰えば良いじゃん。
    • good
    • 0

猫飼えば心が満たされます。

猫好きの女性と知り合って付き合えるかもしれませんよ?
    • good
    • 0

NO.15です。



>自分もかなりそういう一般的なことはしてきたし、
レンタル彼女にも・・・

勉強のように努力すればある程度の結果が見込める
ものと違い、恋愛は努力したからといって、それに
結果が比例するものではありません。

>マナーも守れない性格悪い人間でも彼女いる人は
多数知ってます。

だから何ですか?
あなたには何の関係もありません。
逆に言えば品行方正、優しい人でも彼女がいない人は
たくさんいます。

>変わるとはマザーテレサやガンジーのような人物像を
目指す必要があるということですか?

どうしてそんな極端なことになるのですか?
あなたの周囲の人に気を遣い、優しく接することが、
どうしてマザーテレサやガンジーになるんです?
訳の分からないことは言わない方がいいです。

結局あなた。
あなたに彼女ができないのは、周囲が悪くて自分は悪く
ないと思っているんですね。
恋愛は自分が好きになったり、また自分を好きになって
くれるような人に出会うことができるか、という運にも
大きく左右されます。
しかし少なくとも今のままでは、あなたを好きになって
くれる人と出会う可能性はとても低いと思います。
    • good
    • 1

>同じような他人を強く恨むような事件や事故に何度か遭い、その影響もかなりあります。



→やはり、あなたの心の問題ですね。
「女性」をひとくくりに考える思考が根本的に間違えってます。

その理屈でいえば、女性から見て「痴漢」「強姦」の事件を見ただけで、男性を恨む、嫌うようなものです。

女性って世の中に半分います。
全員、同じで無いのはあなたも知ってますよね?

Aさん、Bさん、Cさん、みんな長所と共に短所もあります。

>レンタル彼女にも会話や慣れのため数十人会いかなりのお金を使ってきました。

一度も利用したことありませんが、あちらも「仕事」としてやってる以上、
恐らく「本音」も言いません。会話慣れから推測するに会社や色んな場でも女性と話せるきっかけは幾らでもあります。

 自分。別に恋愛目的では無くて、普通にフィットネスや行きつけのファミレスの女性と会話しますし、「女性」だからと身構えることもないです。
※勿論、最低限の女性ゆえの触れちゃいけない話題ぐらいはわきまえます。
    • good
    • 0

NO15です。



>同じような他人を強く恨むような事件や事故に何度か遭い、
その影響もかなりあります。

そんなことはあなたの周囲の人の知ったことではありません。
あなた自身の問題です。

現状のあなたのままで他人に好かれることがないわけですから、
あなたが変わるしかありません。
周囲はあなたのためには変わらないのです。
自分を変えるのはとても難しいですが、あなたが自分の人生を
変えたいのであればチャレンジするしかありません。
    • good
    • 1

>彼女ができません。



理由はあなたが自分で言っている。

「恋人がいたりいたことのある人を激しく妬むから」

人の幸せを喜べない人に幸せが訪れる可能性は低い
でしょう。


>どうすれば自分にも可愛い彼女ができますか?

とりあえず彼女の前に、あなたに好意をもってくれる
人が増えないといけません。
そのためにはあなたの周囲の人を笑顔にしないと。
周囲の人に気持ちよくあいさつし、気を遣い、優しく
接してください。
あなたの周囲の人に好かれることなく、彼女だけできる
なんてことはありません。
    • good
    • 1

何歳ですか?好きなこととか、趣味はありますか?

    • good
    • 0

> 婚活サイトなどには登録していました。



担当者にアドバイスを貰えるタイプの結婚紹介所には登録しましたか?

> 努力するしかないとか努力はそんな要らないとか。お金持ちになれとかお金関係ないとか。
> 間違った解釈がないように具体的にお願いします。

そんなのは人それぞれになっちゃうので、「正解」などありません。
努力なしでOKな人もいるし、努力しないといけない人もいるし、努力の方向性が間違っている人もいるし、努力しすぎて気合入りすぎで相手に引かれる人もいるし、「これだけ努力したんだからレベルの高い相手じゃないと嫌だ」などと勘違いしちゃう人もいるし。
なので、実際の貴方を見て、貴方と話して、その上でアドバイスを貰えるようなところにお願いした方が良いです。
友人知人では、貴方に気を遣ってキツイこと言えなかっただけの可能性もありますので、本気のダメだししてもらうべきかと。
金額は高くなりますし、それでも結婚出来ない人は出来ないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!