アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEをブロックされた場合、された側がした側に音声通話のコールを行った時は、した側のコール音は鳴りませんか?

した側のLINEトークの方にも何も表示されませんか?

A 回答 (3件)

鳴りませんよ


ブロックしたんだから
何も表示されませんよ
ブロックされてんだから何しても無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

された側は、されたかどうかは、見た目では分かりませんよね?

お礼日時:2021/08/18 16:33

>見た目では


その通り。見た目では分かりません。
なのでスタンププレゼントなどの手段が一般的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

質問の趣旨が変わってきますが、通常のケータイ電話ではどうですか?
発信後直ぐに切れますが、これは着信拒否を設定してるという事ですよね?

ショートメールも受信しませんよね?

お礼日時:2021/08/18 18:25

されたかどうかは見た目ではわかりませんね。

ただし、相手側からもブロックされたかは、返信のなさや雰囲気、諸々で認識してきますので注意が必要ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!