dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくハード◯オフでi5 2520M メモリ、HDD、アダプター欠品 550円とありますがアダプターが別売りでジャンク550円、3ピンケーブル2m550円、DDR3 4GB2枚 5500円とバラ売りしていますがこれは商売の仕方上手いですよね?買取価格は3000円だとしたら利益すごいですよね!?

質問者からの補足コメント

  • ヤフオクは詐欺されやすいかもよ?

      補足日時:2021/08/18 18:21
  • そっちじゃない。届いて表記された商品と違う。動くと書いてあったのに動かない。等

      補足日時:2021/08/18 18:28

A 回答 (4件)

単純に動くPCなんてありません。

足生えてませんから。
最近はパイロットランプが点くだけで通電OKという表現をしている業者が多数ですが、これは実質的には動かないのと同義です。
何をもって動くと認めるのか、そこがはっきり分かってないと詐欺とか言うようになります。
通電するだけ、BIOSが起動するだけ、OSも起動するか、本当に足が生えて逃げ出しちゃうのか?
もちろん、bios起動しますよ、保証しますとまで書いて動かないなら詐欺でしょう。返品。ゼロヨン20秒は切らなきゃ嘘だよねw
bios起動しますが保証しません、なんてのも怪しい。

ハードオフでPC550円?ジャンクコーナーなのでは?
メモリが高いなら、それだけヤフオクで買えばいいし、ケーブルなんかも同様。
    • good
    • 0

>動くと書いてあったのに動かない


受け取って動かなければ決済もしないし、運用に連絡できる

何をイキリ立ってるのかわからん。スルーすれば?
    • good
    • 0

>ヤフオクは詐欺されやすいかもよ?



何年前の事言ってる?
今は品物が届かないうちは相手にお金は渡らない仕組みになってる
    • good
    • 1

売れれば凄いですがヤフオクで買えばそれより安いって感があるのでユーザーは安い方に流れていきます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!