【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どちらのトートバッグが良いですか?

「どちらのトートバッグが良いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

左のバッグがいいと思います。


シンプルで良いと思います。
    • good
    • 0

left

    • good
    • 1

右側の方がパリジェンヌらしくてお洒落かと存じます。


左側は「ヤマザキ春のパン祭り」のポイントを集めて
貰った景品のような感じがします。
    • good
    • 0

貴方が持つならどちらも良いと思いますッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報