天使と悪魔選手権

・1日の食事が3度ともパンということはありますか

・好きな3色パンはどんな中身ですか

「1日3食パン」の質問画像

A 回答 (6件)

朝食はパン


玄米や雑穀だけどね

さすがに、
三食は無いかな…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝はパンの人は多いですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/15 12:46

>・1日の食事が3度ともパンということはありますか



【サンドがサンドパンに進化する瞬間】

進化後は1日中、サンドパンですが、ポケモンは可愛いので食べません。

三食パンは、一度だけ
朝、食パン、昼、サンドイッチ、夜、ハンバーガーだったことがあります。

私が良く食べた三色パンは、クリームとチョコと餡子ですが、
チョコと餡子って色がちょっと似てますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/15 12:45

おっはぁブゥ



子ブたんは、セレブな子ブタブゥ
毎日、おめでたいことが続くですブゥ

ということで、子ブたんは、毎日赤飯ブゥ

かぐらは、三日間三食まめパンで泣いているですブゥ
だいたい、6分15秒~6分20秒過ぎ当たりブゥ



子ブたんのアンケをパクるときは、子ブたんがパクッタパクリ元を探さないといけないですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かれいな子ブタン→ぶれいな子ブタン というパクリはやめておきます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/15 12:44

三食パンということはないですね。

三食パン、見たことないです。全国区じゃないパンでしょうか。ビターチョコが美味しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマザキなどは全国区のバンを出しているかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/15 12:46

> ・1日の食事が3度ともパンということはありますか



つい最近、術後の回復食としてお粥(市販品)を三日間食べ、その後1日三食食パンと言うのを四日間。
普段朝はパンなので、それが1日三食パンになったと言う事だけで特に違和感は感じませんでしたが。(笑)

> ・好きな3色パンはどんな中身ですか

結構長い間3色パン食べて居ませんね。
ですので何が入って居たのか忘れてしまいました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/15 12:46

ありますよ


毎日ではありませんが私はどちらかというとパンの方が好きなので
あなたの言っているパンはわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザを取りすぎて3食ともピザは少し飽きましたが、パンもいろいろですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報