プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ベーグルにはまっています。
ただ、友達に食べにいこうと誘っても別のものにしよって言われます。

単純な質問ですが、

1.ベーグルを食べたことがありますか?
2.食べたことのある人は、ベーグルサンドなら何を挟んだベーグルが  好きですか?
3.食べたことのない人は、食べてみたいと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

わ~い、このアンケートまだ締め切られた無くてよかった~。


NO.4です。毎日、朝はベーグル食べて出かけてます。休みの日もベーグルです。
あれから、色々試しました。
戦勝結果の報告させて下さい。
#プレーンベーグル+イリ卵(甘くない)+ベーコンの焼いたヤツ+キュウリ薄切り
#プレーンベーグル+ピーナッツバター+スライスしたバナナ
#シナモンレーズンベーグル+蜂蜜+スライスしたリンゴ+クリームチーズ
#プレーンベーグル+キンピラごぼう+焼肉の残り(実家にベーグル持って行って有り合わせで作ったら美味しかった。弟に半分むしりとられましたが・・・。)
モチモチ感が、結構和食っぽいのとか、韓国風とかにも合いましたよ。
    • good
    • 0

1,一回だけあります


2,ベーグル単品で食べたんで。。
3,一回だけ食べたベーグルが硬かったんでそれ以来食べてないです。。
「おいしい」って評判のものがあったら食べてみたいと思いますが。
    • good
    • 0

1、あります。

最近はドンクでよく買います。
2、普通にショッパイ系が好きです。
  スモークサーモンやハムが良いですね。
  ただ半分に切ってトーストしてバターを付けた
  だけでも十分美味しいです。

ですが、私もベーグルだけを食べに行こうと言われたら
ちょっと嫌かもしれません。
夫はよくクラブハウスサンドをオーダーしますが、実は
レストランまで行ってわざわざパン類を食べる心境が
分らないんです。

スタバで美味しいコーヒーを飲みながらサッと軽く食べたい
時くらいしか外で食べる事はしないですね。
    • good
    • 0

1.ベーグルを食べたことがありますか?


ありますよ。
大好きです。
一時期は相当ハマっていて、自分で焼いたりもしました。

2.食べたことのある人は、ベーグルサンドなら何を挟んだベーグルが好きですか?
既出ですが、スモークサーモン。
これにタマネギとアボカドが入っていれば、尚のこと美味です。
また、スライスした断面側を軽くトーストしたものに、チェダーチーズを挟んでもおいしいです。

好き・嫌いとは別の観点ですが、外で食べる場合、「食べやすさ」がかなり重要です。
パンがもっちりとしていてかなり歯ごたえがあるので、サンドしてあるものが柔らかすぎたり多すぎたりすると、はみ出してとても食べにくい!
ソースたっぷり!なんてのも、要注意です。
(↑私だけでしょうか^^;)
キレイに食べられない(必死になっちゃって恰好悪い)ので、私は外で食べることは避けています(笑)
    • good
    • 0

食べたことがありません。



食べてみたいですね。

西洋のドラマなどでよく出てきますね。
    • good
    • 0

1 ベーグル、食べたことがあります。


 普通のパンみたいに発酵後にすぐ焼くのでなく、一手間かけて「煮る」行程を入れることでモッチリした食感になるんですよね~
2 クリームチーズ&ブルーベリーソースです。
 クリームチーズ&スモークサーモンも好きですね。

生地にいろんなものを混ぜ込んだバリエーションもオススメです。
チーズ、ほうれん草、よもぎ、コーン、ベーコン、ごま、オレンジピーるなどなど。
    • good
    • 0

1.ありますお(^ω^)モチモチッとしてて


おいしいですおね(^ω^)
2.クリ-ムチーズ
  BLT(ベーコン、レタス、トマト)
  スモークサーモン 

おいしいですお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0

1.一時期はまってました。

楽天のベーグル屋さんで定期的に買ってましたが、(送料とかで)割高なのと飽きちゃったので止めました。今でもタマ~に生協で買ったりしてます。それでも1~2個とかです(飽きるから)。2.スモークサーモンとクリチー、さらし玉ねぎ、レタス・・ですかね?クリチーとドライフルーツやはちみつを混ぜたモノもいけるらしいですね。
    • good
    • 0

ベーグル、美味しいですよね(^_^)


でもやっぱりそう好きでもない人にとっては、ダメかも。
あのみちっと詰まった感じが嫌って人もいます。
(パンはふんわりしてないと!と言う感じらしいです)

1.あります。
2.クリームチーズ&ブルーベリージャム
 クリームチーズ&スモークサーモン
 もちろんそのまま軽くトーストしてバターだけでも!
    • good
    • 0

1.あるって言うか、しょっちゅうです。


2.#、ブルーベリーベーグル+クリームチーズ+ブルーベリージャム
 #、オニオンベーグル+クリームチーズ+ハムかコーンビーフ
 #、プレーンベーグル+マヨ&ツナ缶&コーン缶 
 まだまだ、種類ありますがこれがお気に入りです。

トーストしても美味しいです。朝ごはんに最適です。歯ごたえは固めですしカロリーは高いかも。お昼まで十分持ちます。ただ、難を言うと、口が渇くんですよ。何でかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!