dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くてうまい物を教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

日比谷松本楼のカレー。


年1回だが、10円也。
今年は、9月25日みたいですね。

並ぶどーー!

参考URL:http://www.matsumotoro.co.jp/10yencurry1.htm

この回答への補足

有難うございました。どれも頷ける御回答でした。ポイントは好物のカレーと餡パンに決めさせて頂きました。然し当日並ばなければ、摂らぬ狸のカレー算用?

補足日時:2005/08/05 21:16
    • good
    • 0

ガリガリくんのコーラ味。

安いです。味もちょっと安っぽいところがたまりません☆
    • good
    • 0

コンビニで売っている¥100のあんぱんですね~。



これを牛乳といっしょに食べると尚美味しさUPです!
    • good
    • 0

ファミ○ーマートのメンチカツパン(¥110)でしょう!


マヨネーズとメンチカツの
絶妙なコンビネーションが何ともいえませんw

ただ、マヨネーズがメンチカツの真ん中に固まっているので最初
パンをはずしてマヨネーズを伸ばさないといけないのですが・・・w

でもとっても美味しいですよ!
    • good
    • 0

だるまの串カツ!!1串100円


赤井さんがはまる理由もわかるww
    • good
    • 0

今の時期で安くて美味いもの・・・う~ん??


「冷やし茶漬け」かな!
http://www.nagatanien.co.jp/products/img/a50.jpg
    • good
    • 0

当方大阪生まれの大阪育ちですので、やっぱり「たこ焼き」ですね。

    • good
    • 0

自分で手打ちうどんを作ると恐ろしく安くあがります


美味いかどうかは腕次第ですけどね
    • good
    • 0

お菓子じゃなくて普通の食事と言うことなら、


そのへんにある大学とか市役所の食堂、
安いわりに思ったより味がよいです。
    • good
    • 0

たち食いそば!



単に食事って一食で考えたとき、そば・うどんの熱いの!だったら、本格的なクソ高いだけの店よっか絶対美味い!!

あとカップ麺!・・・今じゃ100円しないよね。
 メーカーも大変。。
腹へった(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!