電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHKと民放、両方よく見る方にお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

NHKは一昨年からパラ専門の番組を何本も放送しています。


武井壮が具体的に競技を体験したり、著名な漫画家達が自分の作風でアスリートを紹介しているものです。
昨日も観ましたよ。

一方、テレ朝は自社主催の高校野球が長雨で何日も延期になったり、出場校2校が感染者が出た事で辞退した事で気が気でないでしょうが、それはオリンピック閉会式後に朝までドンちゃん騒ぎをした祟りだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなNHKの取り組みを私も知っており、その上で他局の状況を知りたくなった次第です。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/21 06:58

NHKはふんぞりかえていても視聴料が入ってくるからね。

楽でいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民放も下請け任せで昔と違って熱のある面白い番組は減ったように思えます。

というか、まず質問に答えること。
その上で語りたいことがあれば語る。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 07:53

民放の方が周りを盛り上げてくれると思います。

NHKは、少しおとなしい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から盛り上げてますか?
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 07:50

テレビ持ってないのでわかりません


会社のテレビが休憩室にあるのですが誰も見てません
リクルート事件

前田晃伸NHK会長が株屋で、
みずほ銀行は武田薬品の株主、息子二人がメガバンクで銀行屋
三菱東京UFJは、アコムに融資
三井住友銀行は元帝銀、帝銀事件

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94% …

前田 晃伸(まえだ てるのぶ、1945年(昭和20年)1月2日 - )は、★日本の投資家。元みずほフィナンシャルグループ社長・会長。(武田薬品の株主)
★第23代日本放送協会会長。★元国家公安委員会委員★東京大学法学部第1類
職業
★投資家
肩書き
★日本放送協会会長
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ブロックしとくか。

お礼日時:2021/08/19 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!