プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しつこくしつこく、質問繰り返して不快以外の何物でもない。嵐しと同じ。
その割に無職に異常に詳しかったり、どこのサイトに何時ごろにどういう人がいるとかやたらと統計もっている。なぜこういう人は異常に無職を叩くのですか? 自分が満足いく仕事をしていたら そんなもの気にならないと思うのですが。やはりあれですか、自分が社会的に認められない事を見下せる対象が無職しかいないのでしょうか?

A 回答 (1件)

あれ、悔しくてブロックした者へのあてつけなだけだよ。

哀れんであげて。未熟以外の何物でもないわな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブロックされた事に対しての当てつけ?ということですか 狂ってますよね。あんな不快なもの毎回見せつけられて、サイトの品質落ちるから サイトに迷惑だし 本人はカッコいいとでも思っているのでしょうね。自分さえ不満まき散らせたらいいみたいな幼稚性もどうにかしてほしい。

お礼日時:2021/08/18 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!