プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職なのに25万円程のお金を使いました。自分常識知らずかもしれません

A 回答 (7件)

自分の金をどう使おうが自由です。


私は転職の合間に海外旅行することが多かったです。
せっかくの無職、有効活用しないと。
    • good
    • 4

( ´ー`)y-~~ それは大変でしたね。



なにか買いたくなったり高額商品を買いたくなったら
すぐに決済するのではなく、1日とか何日とか時間をあけて
それでもどうしても必要で購入スべきだとおもったら買うようにするなど

少し間をあけると無駄な買い物を防げるかもしれません。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 0

で、質問は何ですか?


何を聞きたいんですか?
    • good
    • 2

もちろんクレジットカードだよね?早いとこ借金かえしちゃいな

    • good
    • 1

質問は何ですか?

    • good
    • 0

何に使ったのですかね??


内訳によるのでは??

例えば冷蔵庫とか、そのくらいしますし、
生活必需品とも言えますし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A